| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車検からお帰り

s_MG_0565.JPG

数日前に車検から戻ってきました。
何日かシトロエンのC3乗っていましたが、
ルーテシア2に比べたら乗りやすくて、いたって普通です。
乗り心地的には、特に言うことなしっていうかんじで、
デザイン的にも、なんだかなーというか。
合間にHONDAのフィットに乗る機会がありましたが、
乗りやすさ的にはフィットの方もっと乗りやすい。

で、久々にくりお君の顔を見ると、
やっぱりかわいくてうれしくなります。
エンジンの音も小気味いいし、
出足のとろとろ加減も、もわーんの吹け上がりも、
地面にペッタリ張りついた安定感あるコーナーリングも、
やっぱりいい車です。

で今回の車検、
タイミングベルト交換や、エアコンのベルト交換、
ステアリングのブーツ?交換など、諸々で、
ンー、やっぱり、、、くらいの出費でした。

10年も経つと経年劣化も進んでくるし、
走行距離的にも67000キロ走っているから、
ある程度手がかかるのは仕方ないです。
でもめぼしい所はかなり修理してあるので、
まだまだ元気に走ってくれるはずです。

s_MG_0611.JPG

s_MG_0612.JPG

↑voituretteさんのところには、へちゃむくれのTwingoの顔もありました。


| ルーテシアⅡ メンテ | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

