2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那覇の夕暮れ



| | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

..........64



青虫と・・・・・・・・・・64の2ショット、
見てる間に、てくてく歩いてどんどん離れてく・・
ちっちゃいなー、ファインダーを通して見ると、別の世界。

| | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのツツジ



野球全く興味ないけど、韓国負けてかわいそうだったなー

| | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物途中で



近くへ買い物がてら、カメラを持ってぷらぷら。



大きい大きいガジュマルの樹がある。
夜になると動き出しそうな物々しさを醸し出している。
このあたりの主といった風貌の大きな樹、ちょっと怖かったりして。

| | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時の公園で



サボリついでに帰り道の公園で。
いつも近場でばかり写真を撮っているので、
こういう時間帯に、違う場所で撮るのはおもしろい。



| | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

