2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に向かう



今日は雲がちらほら陽をさえぎり、
昨日の破天荒な暑さに比べれば
まだ幾分すごしやすい1日。

遥か上空、一人滞空中。
一体どんな光景が広がっているんだろう。
何が見えているんだろう?

| | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の夕空



それにしても暑いです。
特に仕事場はよれよれへろへろの
この世のものとは思えないような暑さ。
でも夏の空は毎日素晴らしい色に染まります。

| | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月夜


| | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き



ゆうばんた浜
陽がどんどん暮れていく
お父さんが遠くから、
子供をゆらゆら見守っていた


読谷のウージ畑
読谷の土は赤い
だから紅芋も紅い
ハイビスカスもほの紅い


58号線を帰る
青がどんどん深く透明になっていく

| | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうばんたはま



近くに住む方に、この浜の名前を教えてもらった。
何度となく足を運んでいる、那覇からもさほど遠くない、
ちっちゃなかわいらしい砂浜。

例年に比べて陽射しが強烈にかんじる。
おかげでかなり暑い1日。
夕方になっても海辺を歩く気分になれないほど。
紺碧の空の下、こんな日々がしばらく続く。

| | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

