2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2色の果実



スターフルーツ。
食感が似ているレンブと一緒に。
さわやかな赤に軽やかな黄。
両方とも形や色が魅力的。


| food | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠くへ遠くへ続く道


| | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉城



用事でやむなく南部まで足を伸ばす。
こうなると今度は帰るのが嫌になってくる。
それにしても日が沈むのが随分と早くなってきた。

| | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やんばる



考えてみたら、夏らしくなってから全然遊んでないし、
全くどこへも行ってないではないか…
いつも買い物ついでにちょびっと足を伸ばすくらい。

今日は遠出しようと思いつつ、
休日仕事を始めたら、終わった時には午後もかなりいい時間。
でもかなりシャクだったので久し振りに
かなり頑張って名護以北まで行ってみた。

今帰仁から昔仕事でよく通った屋我地島へ。
入り江が妙に和テイストの景色に見える。
とは言え、海の中からはヒルギがひょろひょろ。
帰りは那覇まで2時間、これが遠いのなんの。

| | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なレンブ


| food | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

