2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那覇の街



| | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


| | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木陰


| | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連日の虹








ちょっぴりダブル

| | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい虹



5時に人と会う約束があったので、大急ぎで仕事を片付けていたら、
外がいきなり真っ暗になり、雨がひとしきり降りつけた。
約束場所へ向かおうと外へ出れば、先ほどの雨は嘘のような青い空、
しかし、雨のおかげで熱気が和らぎさわやかだ。
急いで坂道を下りながらも、なんか虹がでそうだなーとふと思い、
後ろを振り返ってみるとビル間にかわいい虹が出ていた。

用事を終え、写真撮り撮り帰ってきてから友達のブログを読んでたら、
そのあと6時ー7時前まで虹が出ていたらしい。
そんな次第でまだ出始めた頃のかわいい虹。
最近よく虹が出ている沖縄、
そういわれたらいつも東の空に出ているなー


| | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

