2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後立山




白くなった山々、屏風のように連なる山々。

| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初冬の山




乗鞍はもう冬になりかけ。山は白くなって、樹々の葉は落ち、空気は身を切る寒さ。

| 空と山々 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃんの本




何年も前に亡くなった祖父の本。本がとっても好きだった。じいちゃん子だった僕にとって、古本のいい匂いは祖父の匂い。耳が遠くても、祖母の声だけはどうにか聞き取ることができた。やさしい祖母が亡くなったとき僕は海外にいて、その死を知ったのは一月も経ってからだった。ちっちゃな頃の僕は、おじいちゃんとおばあちゃんとバナナとカステラが大好きだったらしい。

| 未分類 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くり


| 未分類 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初冬


| 空と山々 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

