2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bleür






日に日に冷たくなる風。
昔は一番好きな季節だったけど、今は、よくわからない。

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦の花

s_MG_1369.jpg

s_MG_1364.jpg

蕎麦といっても、中国産のそば粉がほとんどだと聞いていたから、国産のそば粉を使った蕎麦をありがたがっていたけれど、今は中国産のそば粉の方がなんとなく安心して食べれるような気がしたりして。ともかく情報はかなり気を使って吟味しないと、ころっとだまされそう。満開の白い蕎麦の花を見ながらも、どうしても素直に景色にみとれることができない。

| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉っぱ

s_MG_1355.jpg


s_MG_1346.jpg

夏の再来を思わせるような陽射しと暑さ。
でも匂いはしっかり秋の寂しさ。

| 未分類 | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の匂い

s_MG_1234.jpg

s_MG_1237.jpg

s_MG_1236.jpg

s_MG_1242.jpg


| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

