2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスト君


s_0015437.jpg


歩道を歩いていたら、
ポスト君が迎えてくれた。


s_0015434.jpg


コンデジって手軽に撮れておもしろい。
でもファインダーで覗けないのがちょいと寂しいかも。
きれいな写真が撮れます。


s_0015431.jpg

s_0015447.jpg

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GR

コンデジ買いました。
中古のリコーGR。
こんなコンデジがあるのは知らなかったけれど、評判高いらしい。
一番最初に買ったデジカメがソニーのサイバーショットで、
マッチ箱よりちょっと大きいくらいのサイズだった。
うれしくていっぱい撮ったけど壊れてから久しい。

その後ずっと使ってる一眼のデジkissに比べてボタン設定が複雑で、
いきなり使うのはちょっと難しいです。
とりあえず何枚か撮ってみた。

s_0015373.jpg

s_0015383.jpg

s_0015375.jpg

コーヒーカップの白が、白色のまんまで、
白トビしてないのがすごいかも。
絵がクリアです。
あとはちゃんと使いこなせるかどうか、ってところ。






| 未分類 | 06:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

