2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

先週に輪をかけての大雪。
脇道の2車線道路は軒並み一車線状態。
でも前回に比べて除雪車が入っているので、
かろうじて通行できている。


s_MG_0162.jpg

s_MG_0113.jpg


朝早い通勤に不安をかんじて休み替わってもらったので、
朝から城山公園まで散歩、っていうかほとんど冬山ごっこ。


s_MG_0132.jpg

s_MG_0138.jpg


展望台までの道のりは険しい。
でもやっぱり先人がラッセルしてくれてた。
道なき雪に足を踏み入れれば、膝上までゆうに雪に埋もれてしまう。


s_MG_0150.jpg

s_MG_0141.jpg

s_MG_0142.jpg


空が青い。
展望台に登頂しての下り道、完全装備の登山客が歩いてた。


s_MG_0165.jpg

s_MG_0168.jpg




| 未分類 | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪です

記憶にないほどの大雪となりました。
50センチ近い積雪じゃないでしょうか。

仕事を早めに上がらせてもらって、なんとか無事帰宅。
家の前の坂道も凄いことになってました。
職場の雪かきで正直へ足り気味だった体にむち打ち、もうひと頑張り。
もうこれで堪忍してくれとばかりにしばらく休憩して、
一時間後に外に出てみたら、
雪かきする前と同じくらいの雪が降り積もっています。

s_0015639.jpg

隣に停めてある家人の車はこんな事に…
明日仕事に行けるんでしょうか。

s_0015638.jpg

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

