2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電柱通り

s_0016017.jpg

この前はメキシコ通りだったけど、
今回は電柱通りです。
最近は電線の地中化なんかも進んでるとは言え、
これまたかなりオールラウンドな命名で。

沖縄の道を歩いていて時折感じる他の人の視線には、
松本で感じたとんがった感じがないから力を抜いて歩けます。
見る人は結構じーっと見てたりはするんだけど。

s_MG_0644.jpg
沖縄はれっきとした独立国、いや独立島であります。


| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那覇のすーじぐゎ

あちこち足をのばしてみました。
沖縄ではありふれた風景かもしれないけど、
久々に目にするとかなり新鮮にうつります。

s_MG_0630.jpg
ポストの蓋が開いてしまうみたいで、樹の枝で止めてくれてあった。粋だなー

s_MG_0636.jpg

s_MG_0633.jpg

s_MG_0638.jpg

s_MG_0642.jpg
見た時はちょっとドキッとした。数がそろうとなんだか迫力がでてくるような。

| | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのヤールー君

s_0015921.jpg

s_0015933.jpg

s_0015947.jpg

s_0015952.jpg

s_0015985.jpg

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんちゃめ





うまいなーー

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

