PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜辺にて


s_MG_0673.jpg

s_MG_0682.jpg



| | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトル

yasuさん こんばんは。

たまたま遭遇してしまいました。
どうしたものかと考えたんですが、やっぱり挨拶します。
素敵な写真ですね。
いいなと思いました。

| あすけえり | 2015/06/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

タイトル

えりさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

こうやって見ると2枚目の写真の貝殻が鳴戸巻きみたいですね。
思わずラーメンが食べたくなってきました。
ちなみにまわりにちらほらする緑色の海藻はアーサで、
これまたおいしいです。

更新おろそかになってるのでちょっとがんばって更新します。

| yasu | 2015/06/19 22:49 | URL |

タイトル

Yasuさん

おはようございます。
更新していておおっと思いました。
このまきまきはサンゴとおしゃべりしているみたいです。

沖繩の光はなんか違いますね。
緑も。ぴかーと洗われるようです。

あはは。鳴門巻だって思わなかった。
わたしはパスタが多くてラーメンは食べないので。
アーサラーメンか。いいなあ(笑)
食べたことないけど美味しそうな感じです。

| えり | 2015/07/01 05:46 | URL | ≫ EDIT

タイトル

えりさん
こんにちは。

頑張って更新します、、
といっておきながら久々の更新です。

その久々の記事に書きましたが、
ほの薄暗い日陰から見る沖縄の陽射しは、
あまりにまばゆく鮮烈です。
コントラストが強烈過ぎて写真に撮ると白く抜けてしまうくらい。

反対にあまりに強烈なその陽射しに照らされ続けた後、
ほの暗い日陰に入るとホッとして安らぎます。
このコントラストの強烈さが、
沖縄の魅力の一つでもあります。



| yasu | 2015/07/05 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

